2008年8月24日日曜日

クラス会

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日は中学3年の時のクラス会がありました!
10年程前に一回あって以来でした!
でもその時の会ってない人は中学卒業以来会ってないので20年ぶりです。

みんな36歳にもなると、色んな職業で中間管理職なんかになってて、時間の経過を感じました~。

僕は華奢な感じだったので、みんな言われないと、わからないって言われました!笑

最近仕事ネタを書いてないスポーツトレーナーの話しでした。

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: