2008年8月20日水曜日

伊良部 秀輝

こんばんは!@筋トレ先生です~

だいぶん朝晩が涼しくなってきましたね~
昼間は超暑いですけど・・・

ところで「伊良部 秀輝」ってみなさん覚えてますか??
野球の元投手で、香川県の尽誠学園⇒ロッテ(プロ野球)⇒ヤンキース(メジャー)⇒阪神?だったかな?

今日、大阪で逮捕されちゃいましたね~。
2005年の引退後、アメリカで飲食店を経営してたみたいなんですが、最近大阪に帰ってきてたみたいなんです。
それで生ビール20杯飲んで暴れたとか・・・笑
あんな大きい人間が暴れたら誰も止められないですよね~~。笑

僕はカープの選手数名に筋トレ指導してる事もあり、伊良部の高校時代での色んなここでは書けないような事件を沢山知ってます!
本当に豪快な人です!!!

しかし!!!!!!!!!!!!
僕が今までの日本人のピッチャーの中で一番凄いと思うのが伊良部投手なんです!!!!!!!
あんなに身体がデカイのに投球時の肩・肘の柔らかさ。それにスピード。変化球のキレ。最高だったんです!

しかし、なんといっても、性格が豪快というか・・・なんというか・・・。笑
日本人の野球選手であんなにアメリカ国民に嫌われた人もいないでしょうし!

伊良部さん、39歳らしいんだけど、どうするんですかね~~
僕的には、復活して欲しいんですけどね~!ってあんな問題を起こす選手・・・どこも取ってくれないだろうな~。

今日は久々に伊良部を思い出したトレーナーの話しでした!

現在の伊良部の動画です!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

伊良部を1度も好きと思ったことがありませんね~。大嫌い!
秀でた才能をノータリンな行動言動が全て台無しにしている典型