2008年7月28日月曜日

イッシー!優勝!!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日、クライアントの競輪選手、イッシーさんが優勝しました!

筋トレ指導の依頼を頂いたのは、先月。
イッシーさんは、先月までS級選手。今月からA級に降格してのスタートでした。

筋トレをはじめてからは、本人も調子がいいみたいで、A級降格後、3開催目での優勝です!!

ソッコーでS級に復活してもらいたいので、幸先いいです!!

イッシーさん、今日は祝杯をあげてるだろうな~~。
でも明日もレース翌日の軽目の筋トレ日です!頑張って起きて来てください!
でも明日筋トレと軽い自転車練習をしていただいたら、水曜・木曜を2日間の完全休養をとってもらいます!

今後も細かい計画を立てながらレースに挑んでもらおうと思っています!

イッシーさん、おめでとう~!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: