2008年7月27日日曜日

中国高校水泳~続報。

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日をもって金曜日から3日間にわたっての中国高校水泳大会が終りました!

僕のクライアントの沼田高校のみぃは、400m自由形で5位。800m自由形で4位。リレーは沼田高校は優勝でした。
一応リレーメンバーに選ばれる可能性があるので、インターハイにリレーメンバーで出場となるかもです。

昨日も書きましたように、彼女は昨年1年生の時にインターハイに出場してます。
今年、こういう形で個人種目でのインターハイ出場はならなかったですが、来年に繋がるいい試合だったと思います!

これで、僕が携わる、高校生の大きな大会の予選はほぼ終わりました!
後は、来月の中旬にある、山陽高校ホッケー部の国体予選です!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: