2008年7月29日火曜日

赤福!

こんばんは!@筋トレ先生です~

昨日、優勝した競輪選手、イッシーさん!
昨日は、祝杯をあげてたみたいで、今日は二日酔いでしんどそうに、筋トレに来ました!笑
しかし、明日とあさっては、完全休養と言ってますので、頑張って筋トレに来ていただきました!

一宮でのレースでしたので、「赤福」をお土産で買って来てくれました!



やっぱり、赤福は美味しいです!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: