2008年7月26日土曜日

惜しかった!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日、鳥取行って、今帰ってきました!

中国高校水泳です。3位に入れば、インターハイです!

クライアントのみぃ。今日は800m自由形の決勝でした。



昨年は1年生ながら3位に入り、佐賀インターハイに出場してます!
というのも、みぃは、中学生の時、超強かったみたいで、その当時の記録を今出せば、楽勝らしいんです。
でも高校入学前あたりから、調子が悪いんです。
そういう中、彼女が中学3年の時から筋トレ指導をしています。

最初に指導した時、彼女は、低学年時に高記録を出したような選手に見られる、早い段階での老化が始まってました。
高校入学時には多少よくはなったんですが、その後、思うように精神的な充実が得られず、今年の4月までは、
非常に悪い状態でした。

でも4月あたりから、また精神的にも肉体的にも充実してきて、筋トレも順調にいき、期待が出来る所まできてました!
今日は本当にいいレースをしてくれ、3位争いのデッドヒート!タッチの差で4位に終ってしまいました!
でも来年の3年時に、イイ感じで繋がるレースでした!

来年は高校生活での最後の年。勝負の年です。来年に向け、筋トレ指導頑張って行こうと思います!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。前向きな筋トレ先生の姿勢、きっとみいさんにありがたかったと思います。今日はもんとぴ~のバレエの発表会。今から行って来ます!!