2008年7月25日金曜日

中国高校水泳!

こんにちは@筋トレ先生です~

今日から、鳥取で、中国高校水泳大会が行われてます。
この大会で3位に入れば、インターハイに出場できます。インターハイを決める競技としては、一番遅いのかな??

僕が筋トレ指導している、沼田高校のみいは、今日、予選を無事通過したみたいです!
明日が決勝です!

明日は、鳥取まで試合を見に行ってこようと思います!

しかし!!鳥取のプール、屋外なんです・・・。暑いだろうな~~。

真っ赤に焼けると、痛いので、日焼け止めを塗って観戦しようと思います!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: