2008年7月18日金曜日

速報です。

こんにちは!筋トレ先生です〜

久々の携帯からの投稿です!

今、試合終わりました。
山陽高校野球部、1−3で呉宮原高校に負けちゃいました。

相手ピッチャー、評判通りの本格右腕でした。

3年生はお疲れ様でした!
ただメンバーのほとんどが2年生!
本格派の投手になると打線が沈黙がち…。
色んな反省点を克服し、来年みんなが3年生時に頂点を目指して欲しいです!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
山陽負けたんですか!?
如水館も負けたらしいですね~
どこが優勝するのかな~