2008年7月18日金曜日

本日、山陽高校 VS 呉宮原高校!

おはようございます!@筋トレ先生です~

今日は雨が予想されてたけど、晴れて、通常通り、高校野球はありそうです!

今日の14時から県営で、山陽高校野球部は呉宮原高校と対戦します!
呉宮原の監督さんは、海田高校→西条農業の監督を歴任され、宮原高校の監督に就任4年目の
H18年春季広島県高等学校野球大会では優勝に導いた監督さんです。

現在も非常に強いチームで今年のエースは140K右腕なんです。
左投手には山陽は結構弱いので、助かりましたが・・・笑

とにかく、かなりの熱戦になると思われるので、仕事の予定をこじ開けて観に行こうと思います!笑

また日焼けするだろうな~~(月曜日に2時間観に行っただけで、顔の皮がむけてます・・・)笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: