2008年7月19日土曜日

競輪学校、合格発表!

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日は山陽高校野球部が呉宮原高校に敗退しちゃいました。



宮原高校の投手、本当にいい投手でした。
130K後半から140Kの球威は出てました。
しかも高校生であれだけのスピードが出たら、制球が乱れるんですが、コントロールもいいんです。

今までコールド勝ちしてきた山陽打線も1点に抑えられ、完敗です。
昨日も書きましたが、本格派の投手が来ると、なんか打線が沈黙になるんです。なんか元気もなくなるんです。

ただし、山陽の昨日のレギュラーではピッチャーだけが3年生で、後は全員2年生です。
三原監督を山陽高校に招いた最初の選手達です。来年が彼らの集大成。
山陽高校復活の為にも頑張って欲しいです!

書き忘れましたが、僕の母校、「安芸南高校」。昨日、県工に負けちゃいました!でも3回戦まで来たので頑張ってました!

本題の競輪学校の合格発表が昨日ありました!拓朗と正人。拓朗は見事、合格でした!
正人は残念な結果に終ってしまいました。でも気持ちを切り替えて頑張ると昨日メールがあったので、
次の試験に頑張って欲しいです。とはいえ、次の試験は9月17日とすぐなんです!!頑張れ正人!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: