2008年7月17日木曜日

芋焼酎!

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日、僕の一番のクライアントの競輪選手から焼酎を頂きました!
なんか珍しい焼酎らしいんです!



このお方、僕より年上で43歳で現役バリバリのS級1版の競輪選手なのですが、もうかれこれ10年指導させて頂いております!
このブログでも何回も記事を書いた、拓朗と正人の師匠でもあります!

競輪選手になるには、競輪学校を受験しないといけないんですが、基本的には現役の競輪選手に弟子入りして、受験するのが通例です。
その二人の合格発表が明日なんです・・・。師匠も明日の事がかなり緊張みたいで、みんなドキドキです!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメントです。いつもポイントありがとうございます。
川越って埼玉の川越でしょうか?他にもあるのかな?

昔埼玉に住んでいて、川越にも何度か行ったことがあります。
とても情緒あふれる昔の面影がある街でした。その景色を思わず思い出しましたが。。。違っていたらすみません。

筋トレ先生 さんのコメント...

コメントありがとうございます!

宮崎県で作られてて、川越さんって人が
作ってるみたいです!
なんか結構いいお酒です!

埼玉に住んでおられたんですね~。
広島はどうですか??

匿名 さんのコメント...

広島は自然が多くていいところですね。
海も山もきれいで、なんだかゆっくりした時間が流れていていいな~と思います。

宮崎の焼酎なのですね。実は来月宮崎に旅行に行きます。宮崎も私の大好きな所です。サザンを聞きながら海沿いを走るだけで気持ちいいですよ。海のものも美味しいし。

筋トレ先生は行かれたことありますか?