2008年7月16日水曜日

山陽高校野球部、2回戦!

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日は14時から福山市民球場で山陽高校野球部が近代福山との対戦でした!
福山まで行きたかったんですが、仕事の為、行けなかったです・・・。

近代福山・・・毎年、いいチームを作ってきます。まとまったチームです。しかもシード校。
僕の予想では相当苦戦するんではないかと思っていました。

でも結果9-0で7回コールド勝ち!!成長してます!!
主軸もちゃんと打ってるし、野手で唯一の3年生も打ってました!!
3年の左腕のエースも無失点!順調です!

ただし!!次は金曜日に呉宮原との対戦!!
かなりの強敵です!!
予定では金曜日14時から県営であるので、足を運びたいと思います!雨が心配ですが・・・。

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: