2008年7月11日金曜日

修理!

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日、愛車のタイヤ交換で車屋さんに行ってきました!
そしたら、なんか早く店を閉めるみたいで、しかも交換のタイヤは17インチなので、時間がかかるみたいで。
1日預からして欲しいって言われ、今、愛車は車屋さんです!

後、前から言われてたブレーキパッドももう限界みたいで、どうせタイヤを外すから工賃を安くするという事で、
ついでに、ブレーキパッドも交換してもらう事にしてもらいました!

なんせ、僕の愛車13万Kも走ってます。毎日、毎日車で移動しての仕事なので・・・。
車の買い替えも考えたんですが、もう少し乗る事にしました!この車好きなので!

今は代車のライフ!一番新しいやつで、グレードもいいやつみたいなんです。
久しぶりに軽に乗りましたが、軽も性能が上がってますね!

今日仕事終わりに車を取りに行ってきます~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: