2008年7月12日土曜日

鬼嫁!

おはようございます!@筋トレ先生です~

今朝、ホームテレビの「鬼嫁」なんとかって番組で並木学院高校野球部の特集がありました!
僕が接してる選手や監督さんがテレビ出てて嬉しかったです!

監督さんとは僕が25歳の時、10年前からのお付き合いです!
この監督さんとは何かと御縁があり、今までは色んな絡みで仕事してきましたが、
初めて監督と専属トレーナーという関係で今お付き合いさせて頂いております!

初戦は月曜日。修道高校との対戦です。それが修道高校のピッチャー・・・かなりいいみたいなんです。
でも全力で頑張って欲しいです!

山陽高校のホッケー部の生徒二人が、この前修学旅行に行って来て、「白い恋人」を買って来てくれました!
色々問題のあったお菓子ですが、やっぱり美味しいです!!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がんばってますなあ。
広島の、競技力向上に貢献しているね!
これからも夫婦2人三脚でがんばってください。

ところでTsujiiiからマリッヂ・パーティーの連絡が。
一応出席の予定です。

筋トレ先生 さんのコメント...

KEN吉も頑張ってるじゃん!
お互い頑張ろうね~!

マリッヂパーティー来れたらいいね!!