2008年7月23日水曜日

今日は1着!!

こんばんは!@筋トレ先生です~

僕は競輪選手とは数名契約しています。
競輪選手と携わって10年になります!

競輪選手になると、月に2開催くらいの仕事があります。
1開催で前日の自転車検査を入れて4日間、競輪場に缶詰です。

今日は、クライアントの一人、モッチが四日市競輪場で初日を迎えました!
この度の四日市競輪はナイター開催です。

昔はスカイパーフェクトに契約しないと競輪のレースを見れなかったんです。
今は競輪のオフィシャルサイトに行けばライブ中継や過去のレースを見る事が出来るんです!

今日、モッチは19時前にレースだったんですが、ライブでは見れなかったので、さっきVTRを見ました!

そしたら見事、予選を1着!!
僕がモッチと契約したのは1年以上前。その時は落車による股関節脱臼を起こしていました。
色んな関節を正常化し、やっと本調子になってき、今日、ぶっちぎりの1着でした!
本人も手ごたえがあったのか、ゴール後にガッツポーズが出てました!!
涙が出るくらい嬉しかったです!!この仕事をしてて良かったと思う瞬間です!

明日は準決勝!結果もですが、走った感触が大事!
頑張って欲しいです!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: