2008年6月21日土曜日

D&DEPARTMENT!

こんばんは!@筋トレ先生です~

この前の情熱大陸見ました??
「ナガオカケンメイ」って人です!
日本で古くから頑張ってる会社の物を売る雑貨屋さんの経営者です!



前から計画してた今日の四国行き。
来年から色んな情勢で、さぬきうどん屋さんが減ると聞いて、うどんを食べに行ってきました。

で、たまたま、今日、ナガオカさんが、香川県に新店舗をオープン日でした!
もしかしたら、オープン日なので、ナガオカさんが、いるかと思い、行ってみました!
そしたら、レジにいました!笑

仕事で使う、ファイルなど数点を手に取り、レジに持っていきました!
そしたら、自然と、僕が「握手してください!」って言ってしまい、握手し、少し話しました!
広島から来たと伝えると、広島にもオープンさせたい!と言っておられました!

僕はミーハーではないんですが、なぜか自然と握手してしまいました!
凄く、人間的に魅力のある人でした!!

僕の第2の夢は情熱大陸に出る事です!
今日は情熱大陸に出た人と握手したので、ほんの少し近づいたな~と勝手に思い、幸せな気分です!
明日からも頑張ります!!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: