2008年6月13日金曜日

今日の結果!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日の山陽高校のホッケー部の結果報告です!



今日の相手は、この春の全国選抜で優勝した島根県の横田高校です。日本1のチームです。
結果は0-12で完敗でした!



ま、山陽高校は3年生2名、2年生2名、1年生7名というチームで、一番長い3年でキャリア2年ちょい。
1年にいたっては、はじめて2ヶ月ちょい・・・。


 
かたや横田高校はみんな小学校からやってます。

ホッケーってスティックで小さいボールを操るので、非常にスキルが必要です。
その割には12点で抑えたので、上出来だと思います!

明日は、岡山の瀬戸高校、山口の西京高校の2チームと対戦です!

しかも明日は、13時から観音のスタジアムで山陽サッカー部が決勝進出をかけて
高陽東高校と対戦します!

明日は、サッカーにホッケーと試合を見ないといけません!これも仕事です!
頑張って応援したいと思います!

これは、ビッグアーチのホッケー会場の巨大散水機です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



広島ブログ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶり!
ご活躍でなにより!
私の体も、トレーニングで現役の頃のように戻れるのか!?(^^)

ところで、我々の動画が配信されてるよ!

ぜひ見てくだされ!

http://www.studiomagpie.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=9&lid=482

匿名 さんのコメント...

お久しぶり!
ご活躍でなにより!
私の体も、トレーニングで現役の頃に戻れるのか!?(^^)

ところで、我々の動画が配信されています。

ぜひ見てくだされ!

http://www.studiomagpie.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=9&lid=482