2008年6月14日土曜日

山陽高校サッカー部、決勝進出!

こんばんは!@筋トレ先生~

今日、見事、山陽高校サッカー部が準決勝で高陽東高校に勝利し、明日の決勝戦にコマを進めました!
明日は、皆実高校との決勝戦です!
強豪校です。山陽高校、久々の決勝進出なので、伸び伸びと頑張って欲しいです!!







山陽高校ホッケー部は、今日が中国大会2日目です!
午前中に岡山の瀬戸高校と。昼から山口の西京高校との対戦です。
どちらの試合も完敗でした・・・。



でもいいんです!
新1年生が11名中7名もいるので!
試合を見たらわかるんですが、本当にスティックで小さいボールを操るのが難しいんです!!
新1年生なんかは山陽高校に入学して2ヶ月足らず・・・。本当に頑張ってます!
今日見たら、昨日に比べたら、ホッケーらしくなってました!



明日は、鳥取の八頭高校との対戦です。これまた強豪校です。
八頭も小学生あたりから、みんなホッケーをやってます。
とにかく山陽高校ホッケー部は1日1日進歩してるので、明日も頑張って欲しいです!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



広島ブログ

0 件のコメント: