2008年6月28日土曜日

甲子園広島県予選、組合せ!

こんばんは!@筋トレ先生です~

ちょっとブログアップ、ご無沙汰してました!
昨日も何かと忙しく、今日は今日で、指導が何件か入ってて、最後に夜、東急オアシスで依頼があり今帰ってきました!

今日、甲子園広島県予選の組合せ抽選がありました!
僕の指導してる山陽高校野球部は7月13日14時から三原市民球場で竹原高校と。
初出場の並木学院高校は7月14日10時からコカコーラウェスト(広島県営グランド)で修道高校と。
いよいよって感じです!!

今年は北京オリンピックに関係で7月12日開幕と1週間程早いんですが、夏到来って感じですね!

何かと腰やら肩やら色んな箇所が痛む梅雨時期・・・乗り切りましょう!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: