2008年6月26日木曜日

文具!

こんばんは!@筋トレ先生です~

夏の甲子園、広島県予選の抽選があさってに迫りました!
この、くじ運がかなり左右されます。
それに伴い、各校の野球部はメンバーの20名を確定してます。

山陽高校野球部は総勢80数名。それを20名に絞るには、監督も悩みどころです。
かたや、並木高校は、全員をフルに使って補欠が1・2名出来るくらい。
高校によってかなり環境が違いますよね~。
山陽なんかは、この時期は、メンバーに外れた60数名は、練習もろくに出来ません。
な~んか、そういう生徒を見ると微妙な気持ちになります・・・。
メンバーに選ばれた生徒は、外れた生徒の分まで頑張ってほしいですね!

話し変わりますが、この前、香川のD&DEPARTMENTで買ったものです!
昔っから活躍してる文具メーカーのものです!
右の領収書を刺すやつ。初めて買いましたが、使い易いです!!
昔っから今でも使われてるものって理由がありますよね~~!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: