2008年6月25日水曜日

取材!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日は、並木学院高校の筋トレ授業の日です!
時間は13時~14時40分です。

まず、並木高校の教室で今日実施するトレーニングメニューを黒板に書き説明。
で、みんなでストレッチをします。
それから何台か車に乗り合わせて、県立体育館のトレーニングルームに移動します!

並木高校での筋トレ授業の受講者は95%が野球部の部員です。
並木学院高校野球部は今年から軟式野球部から硬式野球部に変身しました!
もちろん、この夏の甲子園予選に初出場します!!

だから今日は、朝日新聞の記者さんが来て取材をしてました。トレーニング風景です。
この記者さん、山陽高校にも来てたんです!今日、また会ってビックリされてました!笑
僕は多分載らないですけどね~~笑

初出場校は何かと話題になるので、いい試合をすれば、必ず有名になります!
がんばって欲しいです!!

日程としては、今週の土曜日に抽選で、7月12日開幕です!!
山陽高校の野球部も指導してるので、楽しみです!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: