2008年6月18日水曜日

大勝軒!

おはようございます!@筋トレ先生です~

この前、三越に大勝軒が来てました!

噂では美味しい「つけ麺」って聞いてて、でも関東だから行けないな~と思ってました。
しかも、土地の再開発かなんかで、立ち退きかなんかで、店をやめるってニュースにもなり、もう食べれないんだ~って残念な思いをした覚えがあります。

でも再開したみたいだし、三越に来るってチラシが入ってて、この前の土曜日に行ってきました!
太麺が超美味しく、スープも美味しい。太麺と合う!
しかも麺の量が多い!!本当、久々に感動レベルでした!!また食べたいと思う一品です!!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行きたい!まだやっているんでしょうか?

筋トレ先生 さんのコメント...

大勝軒は、6月16日までだったんですよ~!
でも福山の松永に大勝軒で修行した人が「ひろしま大勝軒」って店をやってるみたいです!
行った事ないので、美味しいかどうかわからないんですが・・・