2008年6月17日火曜日

今日からテスト!

おはようございます!@筋トレ先生です~

今日は、火曜日。山陽高校で4コマ授業がある日です。

僕の筋トレ授業は、山陽高校のスポーツパックというコースに入ってます。2年生から選択可能です。
スポーツパックの試験は、中間や期末試験に組み込まれない為、僕が授業の中で実施します。

この度、2年生は、7月1日からだったかな??修学旅行に行きます。
ので、2年生は来週まで授業して、夏休み入るまで授業ないんです。
だから、今日と来週の2日に分けて、テストを実施します!

テスト内容は、2年生という事もあって、筋トレの授業が始まったばかりなので、
柔軟性のテストを実施します。前屈であるとか、開脚であるとか・・・色々です。
もちろん柔軟性が悪く、授業態度が悪ければ、欠点もつけます!

でも、このテストを実施すると、いよいよ夏が近い!という感じです!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: