2008年6月16日月曜日

今週は陸上~

おはようございます!@筋トレ先生です~

インターハイ予選も終盤に入ってきました!

僕が筋トレを指導してる選手で言えば、
山陽高校ソフトテニスが2名が確定です。
今週の金曜から日曜日まで岡山で高校陸上の中国大会が開催されます。各種目6位までがインターハイです!
山陽高校からは3年生の教え子が走幅跳と三段跳。2年生の教え子が三段跳に出場します。

僕は陸上競技の走幅跳の選手をしてて、広島県の高校の陸上の監督さんを沢山知ってるので、
金曜日は岡山まで行こうと思ってます!

後は、個人的に指導してる沼田高校2年の水泳の女の子です!
この前の県総体では2種目制覇しました。
水泳は今週末からインターハイに向け地区高校からスタートです。水泳は県総体は全然関係ない試合なんです。笑

一人でも多く、僕のクライアントがインターハイに出場できるように頑張ってもらいたいです!

あ、2010年が沖縄インターハイだそうです!
今の高校1年生が3年の時。沖縄に行けるよう是非頑張ってほしいです!僕も行きたいから!!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: