2008年5月30日金曜日

いよいよ明日。

おはようございます!@筋トレ先生です~

いよいよ、明日、我がグレートスポーツのクライアントの拓朗がBMX世界選手権の本番です!

中国で開催の為、25日の日曜日には現地に行って調整に入ってます。
中国から携帯でメールすると1回50円かかるみたいなので、連絡はとってませんが、
何かあったら電話が入るようになってますので、今のところ何もなく順調だと思われます!

北京オリンピックからBMXが正式種目になり、拓朗が狙える位置になるので、是非頑張ってもらいたいです!

今回の世界選手権の公式サイトです!
コースの画像もあるので、是非みんな見てみてください!

前にもアップしましたが、これが拓朗の脚の変化です!
左が僕が彼と契約した昨年11月。右が今年の3月だったかな。5ヶ月でこんなに太くなるんです!笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今日の僕は、夕方まで指導をした後、山陽高校の普通科職員での親睦会があります!
僕は普通科所属なので、行ってきます!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



広島ブログ

0 件のコメント: