2008年5月29日木曜日

総勢78人~!!

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日は1日雨でしたね~・・・。
低気圧がくると首やら肩やら腰やらが痛みます。陸上してた時の古傷です・・・笑

昨日は水曜日。水曜日は山陽で2コマ、並木高校で2コマ授業があります。
山陽高校での2コマ目の授業はスポーツコース2年で総勢78人います・・・。多いです。
しかしながら、いつもは、並木高校と時間がかぶる為、サポートして頂いてる先生に代理でストレッチをしてもらってます。
サポートの先生は山陽高校のトムクルーズといわれる(笑)ホッケー部の監督です。超格好いいんです!!
生徒にはかなり厳しいですけどね~。

昨日は並木高校が試験の為、総勢78人の授業を1ヶ月ぶりにしました!
昨日はトムにはカメラマンをしてもらいました!笑



2年とはいえ、今の2年はチームで主力が多く、今週末の県総体に出場する生徒が多い為、
2人1組で簡単なPNFストレッチをさせました!



みんな柔らかくなっていくのを面白がって結構真面目にやってました!

これでもみんな真面目です!笑


3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



広島ブログ

0 件のコメント: