2008年4月12日土曜日

歓送迎会!

こんばんは!@筋トレ先生です~

昨晩は山陽高校の先生達で歓送迎会がありました。
会場は毎回変わるんですが、昨日は観音のダイアモンドホテルでした!
ここの支配人は山陽高校出身だそうです~。

この度は定年退職なんかで10人ぐらい辞められました。新たに入られた先生は7人くらいです。
山陽高校のボス、理事長からは、この度の入学生の数がかなり減った事もあって厳しい言葉がありました。
僕は先生ではないし、筋トレの授業しかしてないんですが、山陽高校の今の一番のセールスポイントが、
筋トレの授業を専門家がしてるって事らしいので、僕も昨年以上に頑張っていこうと決意しました!

山陽高校のこういった飲み会があると、必ず、理事長が2次会、3次会、4次会と色々と連れていってくれます。
昨日は2次会は理事長からお誘いがあり、15人くらいでいきました。
3次会からは、理事長が二人で行こうと言ってくれましたので、3次会、4次会と二人でいきました!
本当、理事長にはお世話になりました!!帰ったの夜中の3時でしたけど・・・。

今日は例の社長夫人のトレーニングの日。
でも電話があり、何かと思えば、「私の車が無い!」って・・・。
社長(旦那さん)が勝ってに乗って何処かに行ったらしいんです。
だから急遽、社長夫人の近くの佐伯区スポーツセンターに場所を変え無事トレーニングは終わりました!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: