2008年4月8日火曜日

入学式!

こんばんは。@筋トレ先生です~

今日は山陽高校の入学式でした!

僕が中学生の時から筋トレの指導をしている大ちゃんも無事入学しました!
山陽高校野球部は入学前に4月入ってから練習に参加します。

山陽高校野球部には県外からも数名、野球の推薦で入学します。
今年は関西から2名、佐賀県から1名、福岡県から2名、後は県内各地から沢山入り、新1年だけで30名あまりになります。

その中で、大ちゃんは既に、1年の投手の中で唯一投球練習をさせてもらう2人の中に入っています。
その二人は関西から来た一人と大ちゃんです。

三原監督と話したんですが、「この2人は期待できるから競わせていくつもりだ」と言ってました!
わがクライアントの大ちゃん!!順調な滑り出しです!
このまま、ゆっくり焦らず頑張ってほしいものです!



あ、競輪学校の1次試験ですが、いよいよ、あさってになりました!
1次試験に挑む、正人は今日、軽めの筋トレで最終調整しました。
高松であるんですが、なんか雨っぽいんです・・・。
ま、でもみんな同じ条件なので正人にも頑張って欲しいです!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: