2008年4月6日日曜日

☆☆セレブ妻☆☆

こんにちは@筋トレ先生です~

今日は当初雨の予報だったのに、晴れてよかったです!

週に1回のペースで社長夫人に筋トレの指導をしています。
このお方、年齢より10歳は若く見えます!!超綺麗な方です!!
お子さんは2人おられて、長男さんは23歳だったか24歳だったか・・・絶対にそんな息子さんがいるようには見えません!

僕はご夫人のスタイル維持&向上の手助けをさせて頂いております!
ご夫人は筋力が強く、スクワットも50キロが出来るんです!!その辺の弱い女性アスリートより強いです!

とにかくエステなどには行かず、僕のとこに筋トレに来たり、ジャザサイズに行ったり、日々の日常生活では、
時間があればストレッチや運動をされており、非常に意識が高く、美ぼうを維持されてる意味がよくわかります!






ちまたの女性達はエステなど他力本願な健康ブームがはやってますが、
それをやってしまうと、それがないと痩せれなくなったり、筋肉が落ちたりするんです。
本当の意味でのダイエットや健康維持とは自力で身体の柔軟性を向上させたり筋力を向上をする事なんです。

内臓にも筋肉はあり、身体全体の筋力が落ちれば、もちろん内蔵を動かす能力も落ちます。すべてにおいて悪循環です。
特に女性は子宮の位置が下がってきます。これも子宮を支えている筋力低下も原因の一つです。

とにかくエステなどの他力本願でラクに身体を向上させようとすると後で大変な事になるって事です!!

みなさん、しっかり自分で動いて頑張って身体を維持、向上させましょう!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
クリックお願いしま~す!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: