2008年2月26日火曜日

筋トレ授業~

こんばんは!@筋トレ先生です!

今日は一日雨でしたね~~。雨が降ると気持ちも沈むし、体調が悪くなるんですよね~。

とは、言いながらも、山陽高校での筋トレの授業が3学期も終わりに近くなり、今日2週間前にした「スクワット」の試験の続きをしました。
筋トレの授業は期末試験の中に入ってないので、もう来週が最後になるので、今日で試験を全部終え、来週の最後の授業は恒例の自由にします!
で、3学期なので、5段階評価をつけないと・・・。いつも成績をつけるのに悩む・・・。
来週から成績つけに励みます。

では、みなさんも、明日、頑張っていきましょう~!!

クリックお願いしま~す!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

0 件のコメント: