2014年2月26日水曜日

確定申告

こんばんは@筋トレ先生です~

ブログアップさぼってます・・・笑

2月も今週で終わりますね~
終わると、41回目の誕生日がすぐやってきます・・・。今年本厄です~!

この時期は確定申告・・・家に帰るとずっと計算してます。
でも例年より早目に取り掛かってるんです!
もう自営業始めて16年になりますので、16回目の確定申告・・・ずっと自分でしています!
この時期にいつも思う事。僕はデスクワークは無理!!!です。笑

僕の仕事の8割強はスポーツ選手への筋トレ指導です。
プロからアマチュア選手まで様々です。
3年前までは、スポーツ選手への筋トレ指導しかしてませんでした。

3年前から始めた、スポーツをされてない方達への筋トレやストレッチ指導。
特にストレッチ教室。
最近凄く増えてます!!
今月は、過去最高です!
あちこちでストレッチ教室してますが、今月の総動員数がこの3年で最高人数でした☆

ストレッチ教室・・・一人で仕事をしてる僕としては一度に沢山の方達に身体についてお伝えできます!
これからも色んな形での指導を頑張ります♫♫



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: