2014年2月13日木曜日

同窓会☆

こんばんは@筋トレ先生です~

先週は、同窓会でした☆

もちろん仕事だったので、
同窓会に行く前に軽く腹ごしらえ・・・笑


中学3年生の時のクラスのプチ同窓会!
その中の一人が、お好み焼き屋さんをしてるので、
そこで同窓会でした☆


みんな40歳を過ぎ、
それなりの立場にあり、色んな話が出来て良かったです。
僕を含め、結構自営業が多いんですけどね~。


もちろん2次会に行き・・・帰ったのは3時半だったかな~~笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: