2012年9月5日水曜日

SMAP!

こんばんは@筋トレ先生です~

今日も沢山筋トレ指導にストレッチ教室に頑張れました☆

先々週、なんと!!
SMAPのコンサートに初参戦してきました!!

SMAPのファンクラブに入っておられる知人の方がチケットを多く申し込んでおられたので、
こんな機会でもなければ、ジャニーズのコンサートなんか行かない!と思い、参戦してきました☆

福岡でのコンサートです!ヤフードーム☆
僕の地元です。

中居君と木村君は僕と同い年。

なんかパワーが違いすぎます。
福岡では木曜から日曜まで4日公演。合計で約20万人以上の観客です。
木曜から日曜までの福岡市内はホテルはどこも満室。経済効果はものすごいです。

コンサートの中身もセットも凄かったです。
男性の僕もすごく楽しめました。なんかファンクラブ入ろうかな~と思ったくらいです。笑

また行きたいな~~☆

同年代からかなりいい刺激を受けた一日でした☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: