2012年9月2日日曜日

平和マラソン☆

こんばんは@筋トレ先生です~

9月になりましたね~
僕は軽く夏バテです・・・。ブログもご無沙汰してしまいました~。

この度、平和マラソンに出る事にしました!

毎日文化センター広島でストレッチ教室をしてますが、
そこの生徒さんに募集をかけ、数名で出場する事となりました!

もちろん、「グレートスポーツ」のグループ名での出場。

僕はずっと走り幅跳びの選手してて、もちろん長距離は大の苦手。

平和マラソンは24歳くらいまでは、毎年出場してましたが、もう15年前・・・。笑

今日も朝起きてすぐジョギングしました!!

もちろん、平和マラソン終わった夜は打ち上げっす!笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: