2012年8月7日火曜日

うなぎパイ

おはようございます@筋トレ先生です~

先週の金曜日に、
競輪学校に入校してるクライアントさんが夏休みで一時帰国です。笑

ここ数年、何人か、クライアントさんが競輪学校に入校し、競輪選手へとデビューされてます。

夏休み、冬休みと一時帰国しますが、みんな学校に戻りたくないと口をそろえて言います。

集団生活を1年ですからね~~。

8月20日くらいに学校に戻り、翌日は記録会です。
それから、本格的な訓練に入ります。
卒業は来年の春。競輪選手としてのデビューは来年7月。すぐです!

こっちに帰ってきてる間は、もちろん僕が筋トレ指導!
数キロ体重が落ちてたので、回復して学校に戻ってもらいたいな~と思ってます☆

競輪学校生からの、お土産の定番☆ 大好きです☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: