2012年8月19日日曜日

帰省終了

こんばんは7@筋トレ先生です~

僕のクライアントの競輪学校生。
夏の帰省期間も終了し、今日、競輪学校がある修善寺に戻りました。

昨日帰省期間中の筋トレ指導の最後でした。
落ちた体重3キロの大半は昨日時点で戻ってました。

あさってには、すぐ記録会です。

冬までの約4か月。かなり重要な時期です。
頑張って欲しいです!!

あ、これは、卓球女子からの、お土産☆
彼女が高校の時から筋トレ指導してて、今は関西の大学へ。束の間の帰省中に筋トレ指導しました☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: