2012年8月14日火曜日

体育の家庭教師☆

こんばんは@筋トレ先生です~

お盆も関係なく働いてる筋トレ先生です~笑

以前にも書きましたが、
先月から体育の家庭教師をしています☆

週に一度、公園で!1時間ばかし!


お相手は小学2年生の男子です☆

まずウォーミングアップ。そしてストレッチ。
それから僕の専門でもある陸上の練習。走るのが速くなる練習を色々と。

その後はボール投げの練習やサッカー練習。

僕も一緒になって動くのでいい運動になります!

小学生。かなり飲み込みが早く、日に日に走るの速くなるし、うまくなってます!

未来のオリンピック選手になれるように☆笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: