2012年5月9日水曜日

水分摂取

おはようございます@筋トレ先生です~

先週はGWって事もあり、ストレッチ教室が1週間お休みでした。
選手への筋トレ指導は先週もずっとあったんですけどね~☆

今週からストレッチ教室は再開です。
なので、今週は6回もストレッチ教室があるんです。
もうすでに3回終わりました!笑

金曜日は呉の料理教室でのストレッチ教室第2回目です!!

先週くらいから、日中に太陽が出ると、気温上昇してます。
朝晩はまだ少し肌寒いんですけどね。

この前の日曜日なんか、14時くらいには29度とか・・・。ホント急です。

色んなスポーツ選手。もうすでに真っ黒に日焼けです。

こうなってくると水分摂取。
どうしても冬の間は水分を摂らない人が多いです。
その流れのまま、この暑さを迎えると、水分不足に。で熱中症とかに・・・。

季節は夏へと変わってきてますから、水分摂取を忘れないようにしてください☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: