2012年5月5日土曜日

静岡遠征

おはようございます@筋トレ先生です~

GWも今日と明日ですね~。

GWはほぼ仕事ですが、
合間に仕事絡みの用事も兼ねて、ちょっと静岡までドライブしてきました!笑

噂の新東名にも乗ってきました!
新東名。燃費向上の為、路面に工夫されてると聞いてたのですが、
走っててかなり静かでした!!


御殿場アウトレットも行ってきました☆
各地のアウトレットに行ってますが、他のとこより品がいい気がしました☆

御殿場のタリーズとフードコートです!




天気悪く富士山は見えなかったんですが・・・。

片道740Kだったかな?
仕事のスケジュールの合間に行ってきたので、強行スケジュールでしたが、
とても楽しかったです!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: