2012年1月27日金曜日

確定申告・・・

おはようございます@筋トレ先生です~

やっぱり毎年、1月末まで忙しいっす・・・。
身体のあちこちが痛くなってきてます。笑

昨日、確定申告書類が送付されてきました。
今年も、この時期がやってきました・・・。

数字と格闘しないといけない時期です。
机に向かう仕事はした事ないので、短時間でも辛いんです。笑

今年は早めに取りかかろうかな~~
毎年、提出期限の1週間前から取り掛かり、提出期限日に提出してるので。

頑張ります~~!



気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: