2012年1月14日土曜日

ストレッチ教室

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は月に一度の書道教室でのストレッチ教室の日でした☆
今年一発目の書道教室、優書会さんでのストレッチ教室です!

昨年の2月に書道教室でストレッチ教室を始めたのが、
僕がストレッチ教室を本格的に開始した始まりでした☆

その後、毎日文化センター広島でのストレッチ教室もおかげさまで大好評☆

後、色んなとこからストレッチ指導の依頼が入るようになりました!

あ、優書会でのストレッチ教室でテレビにも出る事ができましたし!!

今年ストレッチ教室と本業のパーソナルトレーニング指導に頑張って行きたいです!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: