2011年12月15日木曜日

回復

おはようlございます@筋トレ先生です~

月曜日は僕の忘年会でした。
例のごとく、クライアントさん達と結構飲みまして、帰ったのは朝の4過ぎ・・・笑
火曜日は絶不調でしたが、年に一度の僕の忘年会!楽しかったです!

火曜日絶不調のまま、毎日文化センター広島のパーティーに出席☆
2夜連続のアルコール責めです。笑

若い時なら全然平気だったんですが、
さすがに39歳を目前にした僕の身体はモチませんでした~笑
色んな2次会のお誘いを断り、22時には帰宅してました!

で、昨日っすよ・・・。
なんか体調不良のまま昨日水曜日仕事してたら、携帯をトイレの水の中に・・・。
その後1時間くらいは、つかえたんですが、急に携帯が作動しなくなり、壊れちゃいました。

すぐに携帯を機種変しましたが、メールとか全て消え、大変です~~。

今朝はやっと身体が本調子に戻った感じです☆
今新しい携帯と戦ってます笑
では、仕事行ってきます☆

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: