2011年12月12日月曜日

ストレッチ教室

おはようございます@筋トレ先生です~

おととい土曜日は、午前と午後と、2回ストレッチ教室をしました☆

午前中は、毎日文化センター広島でのストレッチ教室。

午後は、書道教室でのストレッチ教室でした!
書道教室でのストレッチ教室は、月1回です!

最近寒くなってきたので、肩こりさんが増えています。
土曜日は、肩絡みのストレッチや運動を多く取り入れました☆

どうしても寒いと、肩が縮こまり、肩甲骨が固まってきて、肩こり&偏頭痛になっちゃいます。

みなさん、肩をしっかり回しましょう~~!
あ、朝起きてすぐはダメですよ~。痛めやすい時間帯なので☆

今日は、我社グレートスポーツの忘年会でございます☆
主に僕のクライアントのスポーツ選手を集めての忘年会です。

僕、今日、無事に帰れるかな~~笑

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: