2011年10月17日月曜日

JAF広島支部

こんばんは@筋トレ先生です~

まだ半袖で仕事をしている僕ですが、
日中は暑かったんですが、夕方以降寒かったです。笑

11月12日に、JAF広島支部(西区)で僕のストレッチ教室が開催されます!

なぜ?JAFで??笑 って感じですが!

僕がストレッチ教室をしているカルチャースクールの毎日文化センター広島さん。
JAFと提携をしています。

そういう御縁で、この度、JAFの会議室でストレッチ教室を実施する事になりました!

11月12日土曜日に、JAF会員対象に午前と午後の2回ストレッチ教室をします!

なんかすごく不思議なコラボで、非常に楽しみです☆

まさかJAFの会議室でストレッチ教室をするとは思ってもいなかったので、
人生面白いな~と。それと出会いってすごいな~と思いました。

しかもJAF広島支部。我が家から非常に近い!!笑
午前の部10名。午後の部10名の合計20名だけの募集です!

簡単なストレッチです。誰にでも出来るストレッチです。
格好は動きやすければ、私服で構わないストレッチです。笑

肩こり。腰痛。身体が硬い。毎日怠い。などなど軽くストレッチをしたい方で、
JAF会員の方は是非、ご参加を!!


気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: