2011年10月20日木曜日

2年半ぶり

こんばんは@筋トレ先生です~

山陽高校自転車部出身の教え子が2年半ぶりに筋トレにやってきました!

彼は、山陽高校を卒業後、整備士の資格を取得し、
広島のトヨペットでずっと整備士を先々月までしていました。

2年半前までは週に1回、僕が筋トレ指導をしてました。
肩こりや腰痛予防や、健康体力増進目的です。

彼は先々月でトヨペットを退職し、アクサ生命に転職したんです!

少しだけ時間に余裕ができたみたいで、また再び、先週から筋トレにきています!

整備士は肉体労働で、腰やら肩が疲れますが、
保険の営業は、歩きまわったり、事務所でずっとPCをしたりと、また違った、疲労がでます。

やっぱり身体を動かして、身体を治すべきです☆

新天地で頑張ってほしいです☆


気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: