2011年10月27日木曜日

落車

こんばんは@筋トレ先生です~

寒くなりましたね~。
でも日中は動いたら暑いから、やっぱり半袖。で夜になると寒くなるパターン。笑
ホント、ジグザグ天気ですね~。

今日、競輪選手のクライアントさんが、レース中に落車され、鎖骨骨折しちゃいました・・。

競輪選手はレース中の怪我はつきもの。
落車すると、鎖骨を骨折するか、肩鎖関節脱臼とかが多いです。

彼は、競輪14年くらいの選手。で、初の鎖骨骨折です。
さっき、電話あり、痛そうでした。

ま、明日、広島に戻り、H脇整形外科で手術となると思います!

今日は痛くて寝れないだろうな~~


気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: