2011年10月26日水曜日

全日程終了

こんばんは@筋トレ先生です~

カープ。
今日で全日程終了しました。

僕は数名、筋トレ指導をさせて頂いてます。
1軍登録のクライアントさんは、前半は良かったんですが、後半、ちょっと疲れが出ちゃいました。

育成選手登録の124番。
肩の手術の前は24番。
その頃から筋トレ指導させて頂いてます。

この肩の手術から復帰した選手は日本では、ほぼいません。
それが今季、2軍で復帰登板。2軍のレギュラーシーズンでは、数回の登板。

しかし、今宮崎で開催されている、フェニックスリーグでは、かなり登板しています!!
しかも結構抑えているんです。ホントに嬉しいです!!

でも手術をした肩での投球。シーズン終了すれば、かなり疲れが出るはずです。

来季は1軍復帰を目指して頑張ってほしいです!!
気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: