2011年9月22日木曜日

DVD

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は何処に行っても車が多かったな~。
もう今日から休んで4連休の人も多いのかな~~??

みなさんは、はまってるDVDありますか?

僕はアメリカのドラマの「スーパーナチュラル」にはまってます!!
悪魔退治のドラマです!笑

こういう非現実的なドラマをみるとストレスがとれるきがします!

あんまり観る時間ないんですが、たまにツタヤで数本かりてみてます!

今日も今から1本みようかな~~笑

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: