2011年9月25日日曜日

ヘッドスパ

こんばんは@筋トレ先生です~

世間は3連休、2連ちゃん。

ぼくは全く関係なく、ず~~~っと仕事してます!笑

指導のご依頼があるという事は、ありがたいと思いながら仕事してます!


さて、今日は、髪が伸びてたので、仕事の合間に、行きつけの美容院に行ってきました!



行きつけの美容院。11周年キャンペーンをしておらました。

こちらは、男性お一人で吉島で美容院をされています。
美容院で11周年。いまどき凄いな~と思います。

僕は2~3か月スパンでヘッドスパをしてもらってます。
頭皮の事を考えて!!汗をかく仕事なので。笑


11周年キャンペーン!
なんと、ヘッドスパが1100円なんです!いつもは4200円。
こちらはパイウォーターを使ってのヘッドスパ。かなりいいです。ききます。笑

僕より少し年上の男性が一人で、ゆっくりペースでされてる美容院。
非常に雰囲気がいいです!!

シャンプー&ブロー代金が含まれてないので、その点はご注意を!

是非是非、お試しあれ☆

hair quaint 
082-542-0542
広島市中区吉島東

今日は頭が爽快です。
頭皮と顔の皮膚は繋がってるので、頭皮のマッサージをすると、顔のお肌がツルツル☆

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: