2011年9月10日土曜日

メディア日和☆

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は、なんと!
テレビの取材を受けちゃいました!!

僕が毎月お世話になってます、書道教室の優書会さんとのコラボでのストレッチ教室です!

RCCのイブニング4の秋の企画です!
ディレクターさんが書道教室をネットで探してたところ、優書会さんのHPが目にとまったそうです。

加え、ストレッチ教室もしてるということで、
イブニング4のレポーターさんが、まず書道教室を体験され、
姿勢などを保つのに疲れたところで、僕のストレッチ教室を体験するという流れです☆



取材の経験はありますが、そうそう何回も受けれるものではないので、優書会さんに感謝感謝の日でした☆


もう一つ!
今日は僕がストレッチ教室をしてるもう一つの場所。毎日文化センターさんです。

毎日文化センターさんが秋の講座のチラシを中国新聞と毎日新聞の折り込み広告を今朝の朝刊でされました!!

僕も写真付でちゃんと載ってます!!



朝から何件も問合せがあったそうです☆ やっぱり中国新聞は広島では威力絶大ですね~~~!

毎日文化のストレッチ教室もどんどん増えていく予感です!


今日はこんなんで、一日、メディアな日でした☆ 幸せな事です。


明日からも頑張って指導していきたいと思います!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

輪太郎 さんのコメント...

久しぶりにブログをのぞきました。そのテレビ、いつなのかな。見たいですね。今週でしょうか? 知っている人が出るのは嬉しいですね。さて、いろいろと問題の並木少年A(17才)ですが、8月下旬~9月にかけて、2度熱を出し、自主練習が出来ていませんでしたが、今日は、久しぶりにランニングに夜、出ました。来年の再起に向け、毎日とは行かないでしょうが、何とか、動いておいてほしいものです。これからもよろしくお願いします。